うまんちゅの競馬日記

ただの自己満ブログです(*´∇`*)

天皇賞・秋 反省会!

 

平成最後の天皇賞秋が閉幕しました。

様々な思いがあるなか

 

見事、レイデオロ&ルメールのコンビが制しましたね!

 

流れとしては

もちろん最初にマカヒキがヨレてスワーヴが出遅れたのがかなり痛かったと思いますが

それは仕方ないこと。

タラレバなんて話だしたらキリがないですからね!

 

逃げ場不在のなか、キセキがハナを切ってなかなかのハイペースの中、上手い位置に付けたレイデオロが最後の直線で持ち前の末脚を爆発させて見事差し切りました!

 

馬券はサングレーザーを切ってしまっていたために取れませんでした.°(ಗдಗ。)°.

 

あの脚を持ってるのわかっていながら切るところが自分の甘さだと実感。

まぁ2着には入れてなかったと思うのでどっちにしろ完敗です!

 

ただ5着まで印打った馬が来てただけに悔やまれるー…

次はもっと頭を使った馬券で購入したいと思います!

 

お次はJBCシリーズですね!

現地向かう予定だったのですがここも仕事になりました…

次はエリ女かな?