うまんちゅの競馬日記

ただの自己満ブログです(*´∇`*)

10/27の反省

 

それではアルテミスSの反省会です!

の前に!!

 

サートゥルナーリアの萩S

はんぱなかったぁ!

 

もったまま余裕のゴールでした。

もちろん位置取りも素晴らしかったですが

素晴らしい力を見せてくれました!

 

次のローテはまだわかりませんが次こそは現地で拝みたいです!

 

それではアルテミスS

 

人気のグレイシアが連勝を伸ばすかと思われましたが

勝ったのはソウルスターリングの半妹、シェーングランツでしたね!

 

グレイシアとミディオーサに期待したのですが

道中を内に入って待機しすぎて前が詰まって抜けることが出来ずに脚をもったままゴールしちゃいました。

そんな内でごちゃごちゃしてるあいだに

外から武豊騎乗のシェーングランツが見事差し切りました!

 

シェーングランツ、ビーチサンバ、エールヴォアと印を打った馬は来てくれたんですが

なんせ頭にしてたグレイシアとミディオーサがあの結果ではどうしようもなかったです.°(ಗдಗ。)°.

 

もっと展開を読む力が必要と感じました!

さて明日は天皇賞秋!!!

 

予定通りレイデオロから行きます!!!